プレミアのビジネス

良くも悪くもGDPありきの論議と今までの米国社会の状態(金持ち有意主義)に持って行きたい様です、米国では既に今までの考えが改められ始めているというのに。。。
Continue reading

参加する事

今回、内容を機密処理にしたのは過去に交渉を蹴られた教訓からであって逆に、日本が参加する事によって周りのアジア諸国が不幸を被る確率の方が明らか に高い訳です。
Continue reading

「親」です。

もう一度政権交代しなとダメではないでしょうか。
テスト飛行が開始され、マスコミは「地元が批判」と報道していますが、
Continue reading

アホですね。

後一つ 天地人で思い出すのは 加藤清史郎君の

「こんな所に来とうはなかったんじゃ」という台詞です。
Continue reading

病室で泣き女・・・

赤ちゃんは産めなかったし、自分も死ぬところだった。未婚の私が子宮外妊娠…両親が泣いてた。39年間の人生で、本気で泣いた1回目。病室で泣き女・・・・・・
Continue reading

昔みたいに

死んでも諦めません。『男のくせに』『男なのに…』と言うと、すぐに『男性差別』と言われます。
私の周りの男性は映画館や飲食店での『レディースデー』すら
Continue reading