帰り道。

鳩山君「(泣きながら)ボク、どうすればいいのかな?また、お掃除係になるのかな?」
菅君が後ろからやってくる。
Continue reading

健康の為に歩く人

『放射能だけが有毒なのだろうか?』 我々は日々、様々なものを食べている。
加工食品を裏の表示を見ると色々な科学物質や着色料などを使っているものが多くある。
Continue reading

何かけてもゼロだ

練習する場所も専門スタジアムなどはなく近場の運動場や河川敷がざら。
中には海外に行く選手もいる。 多少給料などは改善するが、全体的には似たり寄ったりらしい。
Continue reading

文化の壁

中国の政府の対応は、事故当初にやったのはメディアへの情報統制であり事故車両を掘った穴に埋めると言う国際社会から見れば非難の対象になる。
Continue reading

呑め飲め

2人が共通して言ってたのは

「水商売やってたときはお酒は飲まなかった。だって自分が飲んでどうするのw 客に飲ませてナンボの商売だよw」 Continue reading